iPhone 6Plus ガラス割れ修理

こんにちは、iPhone修理のiMC浜松磐田店です。

iPhone6シリーズも新しく6s / 6s Plusが発売されましたね。
新色のローズゴールド以外はデザインもそのまま、大きな画面で見やすいiPhoneです。

画面が大きいとやはり心配なのはガラスパネルです
新しい6s / 6s Plusは、本体フレームが硬質素材に変わったという情報がありました。
けれどもガラス面に関しては劇的な変化はされていない様子、こちらはこれまでと同様に気を付けなければならないと思います。

さて大きい画面といえばやはりiPhone6 Plusです。先日もガラス割れの修理依頼がありました。
iPhone6 Plusガラス割れ修理
比較がないとわかりづらいですがPlusはやはり大きいです!

大きくて薄いつくりなので、じつは内部の機器もより繊細な作りになっています。
より慎重に作業を進めて、無事にガラス交換完了です!


iPhone6 Plus ガラス交換+保護フィルムセット: 25,300円/ 修理時間:約1時間


発売から1年が経ち、ガラス割れなどトラブルに見舞われる方も増えてきたと思います。
iPhone6 Plusガラス割れ修理いたします!
iMC浜松磐田店ではiPhone6 Plusの修理も承っております
iPhoneの故障にお悩みでしたら、どうぞお気軽にご相談ください!

iMC浜松磐田店 http://www.ifc-iwata.com/


同じカテゴリー(iPhone修理)の記事
iPhone6s 修理開始
iPhone6s 修理開始(2016-05-20 17:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iPhone 6Plus ガラス割れ修理
    コメント(0)