機種変後のiPhoneの使い道

こんにちは、ifc磐田店です。

外出のときに気になるのがiPhoneのバッテリー残量ですね。
お出かけ前にチェックして、使っているときにも帰りまでもつかな~と気になります。

iPhoneのバッテリーはだいたい1年くらいから持ちが早くなったと感じる方が多いです。
新型のiPhoneに機種変更をした理由が「バッテリーの持ちがわるくなったから」という方も多いのではないでしょうか?

先日浜松よりお越しいただいたお客様は、機種変をして新しくiPhone 6Plusをお持ちでした。
しかしご依頼はiPhone5のバッテリー交換です。

これまで使っていたiPhoneの電池を新しくしてiPod代わりに使いたいとのことでした。

たしかに電話以外が正常に使えるものを置いておくのはもったいないですね。
音楽プレイヤーとしても使えるし、wifiにつなげばインターネットも見られます。
機種変後のiPhoneも、ひと手間加えるだけでまだまだ使えるようになる!
これはなるほどと感心しました。
iPhoneバッテリー交換

使い道の終えたiPhoneがお手元にありましたら、新しい道を与えてみてはいかがでしょう!?

また当店は下取りもやっております、自分で使うことがない場合には他のひとにバトンを渡しましょう。どうぞご相談ください。


ifc磐田店 http://ifc-iwata.jimdo.com/


同じカテゴリー(iPhone修理)の記事
iPhone6s 修理開始
iPhone6s 修理開始(2016-05-20 17:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
機種変後のiPhoneの使い道
    コメント(0)